皆様 ごきげんようお願い

 

今日もご訪問頂きありがとうございます。

 

アップアップアップ

 

さて

 

いつもの

 

コーヒー

 

 

 

このパスタね

 

細目のパスタ茹でて

 

ユカリをまぶしただけなんです

 

でも、あっさりして美味しい

 

家でも簡単に出来るのにね

 

なかなか

 

家では出来ない・・・

 

ちゃんとご飯作る皆様

 

オススメです照れ

 

そして

 

昨日は朝から

 

英会話

 

 

シンガポールに行ったお友達から

 

 

チョコレートも

 

毎週 誰かどこか海外旅行に行っている

 

マチュピチュに行った人は

 

飛行機が長時間なので

 

ビジネスクラスで行ったとサ

 

お値段 お一人

 

なんと

 

100万なーり

 

夫婦で旅費だけで

 

200万だよ

 

( ゚∀゚; )タラー

 

ある所には

 

あるもんだ

 

本当に海外旅行に行かないのは

 

私だけなの・・・もやもや

 

誘われても

 

パスポートも切れてるよ

 

意味ない事してるのかなー?

 

でも

 

レッスン後のお茶や食事は楽しいニヤリ

 

 

 

 

 

 

昨日はランチを頂きました

 

楽しい話も沢山しました

 

照れ

 

でも

 

体重は

 

 

(∀`*ゞ)エヘヘ

 

キープなんだな

 

最近

 

毎日 一万歩歩いてる

 

7000歩に設定してたんだけど

 

私は

 

一万歩歩かないと

 

痩せない

 

食べる物は少なくしたくない

 

ここ大事

 

(*≧m≦*)ププッ

 

 

母さん 大変だねー

 

僕ちん他人事だよ犬

 

そうだよねー

 

甘は母さんが太っていても

 

痩せてても

 

大好きだもんねデレデレ

 

私もでかくて不細工でも

 

甘が大好きだよチュー

 

 

今日も最後まで

 

お付き合いありがとうございました。

 

ではでは

 

またね

 

拍手

 

 

どの子も幸せに暮らせますように

 

(▰˘◡˘▰)