皆様 ごきげんようお願い

 

今日もご訪問頂きありがとうございます。

 

アップアップアップ

 

さて

 

 

この度

 

御朱印デビュー

 

いたしました!

 

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

 

訪れた所はご近所の

 

金神社

 

朝の10時くらい

 

 

もうこんなに並んでるガーン

 

一応前の人に聞いてみた

 

「この行列は何に並んでいるのですか?」

 

 

「御朱印ですよね」

 

との事

 

うんうん。

 

こんなに並ぶんだー

 

(゜д゜;)

 

どうしようか迷って

 

思わず後ろを見た

 

 

な・な・なんと

 

もうすでに

 

私の後ろには凄い行列が

 

これ

 

もっと続いているんだそうです。

 

どうしようか

 

悩んでいると

 

待つのが嫌いな父さんかお

 

そこに

 

可愛い声が聞こえてきた。

 

金神社には

 

アイドルがいました。

 

一人一人に声をかけてくれます。

 

「どこからいらしたんですかー?」

 

「京都です」

 

「奈良です」

 

「高山です」

 

「下呂です」

 

えっーーーーーーーー!ポーン

 

皆さんご近所じゃないのね

 

とうとう私の番

 

ドキドキ♡

 

「どこからいらしたんですかー?」

 

「車で5分です」・・・

 

(´ε`;)ウーン…

 

嘘のつけない私・・・

 

 

 

ご近所さんでも

 

満面の笑顔でポーズ!

 

可愛いよねウインク

 

そして

 

長い時は5時間待ちなんです

 

今日は短い方で

 

ラッキーですよ

 

との事・・・

 

恐るべし

 

御朱印事情笑い泣き

 

私は並ぶ事

 

45分くらいかなー

 

やっと

 

 

御朱印デビュー口笛

 

 

 

収納ケースもお買い上げー

 

良く見て目

 

 

ワンコが隠れてる

 

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

 

 

ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

 
ちなみに
 
この金色の御朱印がもらえるのは
 
月に一回
 
プレミアムフライデーだけです。きっぱり
 
 
 

 

 

 

車の中で待っていた

 

父さんはあきれ顔真顔

 

浮かれているのは

 

私だけ

 

ウインク

 

 

母さん 信心深くもないのに

 

なんで御朱印なの?犬

 

あ。

 

甘。

 

そこ、そっとしておいてくれる?ニヤニヤ

 

クローバー

 

クローバー

 

クローバー

 

 

蕾が少し開いて来ました。

 

まだまだ元気です。

 

クローバー

 

クローバー

 

クローバー

 

今日に感謝し

 

また

 

明日ね

 

(▰˘◡˘▰)

 

 

素敵な日曜日を

 

お過ごしください

 

照れ