皆様 ごきげんよう照れ

 

今日もご訪問いただき

 

誠にありがとうございます。ラブハート

 

アップアップアップ

 

まずは

 

恒例の

 

コーヒー

 

 

 

 

(珈琲では全く笑わない父さん)真顔

 

 

この後

 

甘のトリミング♪

 

 

駐車場に車を停めると

 

看板犬の

 

チェックが入る

 

(*≧m≦*)ププッ

 

 

中に入ると

 

二匹に大歓迎受けます

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

抱っこ 抱っこと

 

大歓迎ーーーー!ラブ

 

ここへ来ると

 

今度は

 

トイプードル欲しいなぁと

 

思います(・∀・)ニヤニヤ

 

長生きしなきゃね

 

でも 甘で最後かな?

 

この子達は

 

2㌔ないので

 

抱っこしても

 

軽い軽い

 

そうよね

 

甘の半分だもん

 

( ゚∀゚; )タラー

 

 

お店には

 

色々グッズが売っています

 

可愛いお洋服を

 

2枚GET!

 

 

これが

 

新しいお洋服

 

滝汗

 

ワンピースだよね?犬

 

 

あー

 

とうとう本物のオカマちゃんになったー犬

 

 

我慢しておくれー

 

だって

 

母さん 産めるなら

 

女の子が欲しかったんだし

 

ワンコだって

 

女の子が欲しかったんだけど

 

お前が売れ残っていたんじゃないか

 

母さんの趣味に

 

合わせてよ

 

仕方ないなー犬

 

そうそう

 

諦めが一番!

 

ハート ハート ハート ハート ハート 

 

今日も最後まで

 

お付き合いありがとうございました。

 

今日に感謝し

 

また

 

明日ね

 

バイバイ

 

 

生協の新聞に載りました

 

38歳の冬照れ

 

(年齢詐称はしんさくさんの許可を得ています)

 

 

皆さん 良い週末を

 

お過ごしください。

 

私達はスーパー銭湯に行きます

 

照れ