皆様 ごきげんよう照れ

 

今日もご訪問ありがとうございます

 

アップアップアップ

 

皆さん お盆休み

 

エンジョイしてますかー?

 

私も墓参りは行って来ました

 

近くなんですよ

 

楽でありがたいですラブハート

 

 

 

 

このあたり

 

モーニングの喫茶店は

 

営業してますね

 

でも普段より

 

お客さん2倍増し滝汗

 

慣れたスタッフさんも

 

アタフタ・・・

 

 

 

そして

 

ランチは

 

夏でも

 

熱い肉味噌うどん割り箸

 

 

エアコン着いているから

 

平気よーん

 

暑い夏でも熱い物を食べる

 

お腹があったかくなるよー口笛

 

 

母さん達は毎日

 

違ううまうまでいいなー犬

 

 

僕チン ひがんじゃう犬

 

 

仕方ないのよー

 

また病院行きたくないでしょ?

 

 

やだやだ!

 

病院だけは嫌だーーーーーーーー犬

 

でしょー?

 

だから

 

療養食で我慢しようね

 

一日でも長生きして欲しいんだもん

 

そうそう

 

 入院してる

 

義兄さん

 

やはり簡単に退院できず

 

最近 ぼけて来ました

 

妻の名前も分からなくなりました

 

勿論 父さんの名前もです

 

長期入院って・・・

 

筋肉も減って

 

痩せました・・・

 

寂しいです

 

どうか 無事退院して

 

家に帰れますように・・・

 

ハート

 

世界の人の病気が良くなりますように

 

世界のワンコにゃんこが幸せに暮らせますように

 

今日も最後まで

 

お付き合い

 

ありがとうございました