皆様 ごきげんよう照れ

 

今日もご訪問

 

ありがとうございますアップアップアップ

 

(今日はちびりません)ウインク

 

さぁ世の中 

 

絶賛 お盆休みちぅ

 

朝から喫茶店

 

ドキドキして行ってみました

 

おおっ

 

営業してる

 

ラッキーウインク

 

 

 

いつも

 

本日の「おすすめ」を飲みます

 

 

 

そして

 

ランチは

 

家で食べる事に

 

 

ダイエットは置いておいて

 

(*ノω・*)テヘ

 

ケンタッキーでワインワイン

 

 

このポテトが食べたかったの

 

美味しかったーーーー

 

明日の体重計は忘れよう滝汗

 

3時半からお祭り

 

(ビヤガーデン)

 

だから

 

少し寝ようと横になった

 

 

 

 

 

起きたら

 

もう午後5時だったーーーーーー

 

 

 

 

チーン

 

私 何やってるんだろう・・・

 

寝落ち苦笑

 

父さんも起こしてくれれば

 

いいのにさ

 

ブツブツ文句を言ったら

 

昼間 超暑かったらしい

 

 

 

歩く事走る人考えて

 

ケンタッキー食べたのに

 

なかなか痩せれない滝汗

 

 

母さん 気持ち良さそうに寝てたよ

 

だから僕ちんも起こさずにいたんだ犬

 

そういえば

 

ぺろぺろ攻撃なかったねー口笛

 

 

でしょ?

 

僕ちんは一緒に寝れて

 

嬉しかったよー犬

 

 

あら

 

そんな可愛い事言ってくれるのー?

 

嬉しいわん

 

ナデナデしてあげる

 

せっかくのお祭り

 

参加出来なかったー

 

それも自分のせいでーーーーー

 

今日はどこもお祭り

 

ありましぇん

 

今日はどうしましょ

 

暑いから

 

このまま

 

ヒッキーになるか?

 

 

 

病気の人が良くなりますようにラブハート

病気のワンコにゃんこが良くなりますようにラブハート

平凡に感謝してラブハート

 

今日も最後まで

 

お付き合い

 

ありがとうございました

 

 

引き続きお盆休みの人は

 

楽しんでねーハート

 

お仕事の人は

 

頑張ってねーハート