皆様 ごきげんよう照れ

 

さてさて

 

また いぬのきもち時代の

 

古いお友達から

 

嬉しい便が届きましたよ

 

 

幸水ですアップアップアップ

 

勿論

 

甘太郎チェック口笛

 

 

食べられそうで

 

はい

 

撤去きっぱり

 

そして

 

これ↓

 

 

あは。

 

甘太郎の似顔絵です

 

嬉しいな照れ

 

早速飾りましたよラブハート

 

そして

 

 

このブランド幸水もいただきました

 

 

私はこんな剥き方します

 

変かな?

 

 

二人でいただきましたよ

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

もの凄く甘くて美味しいーーーーーーーーー

 

毎日の楽しみが出来たね

 

果物大好きウインク

 

(いや嫌いな物は一切ないのだ)

 

そしてここからは

 

笑わないでね

 

エコの為にやっていることなんです

 

剥いた皮は水分たっぷりなんです

 

これ

 

干します

 

(´ε`;)ウーン…

 

 

この炎天下

 

1日でこうなります

 

 

 

水分の多い生ゴミは

 

燃えにくく

 

エコじゃないんですよもやもや

 

なるべく乾かして

 

ゴミ出しします

 

量もだいぶん減りますよ

 

昔 市の環境課から

 

エコ上手で商品も頂いて

 

文章にまとめて提出した事もあります

 

各家庭で出すゴミを減らす事

 

大切な事だと思うんです

 

あちゃー

 

お礼を言うはずが

 

話がそれましたね

 

お時間のある方

 

参考にしてください

 

 

めいりんさん

 

いつもありがとう

 

今回は僕ちんの絵描いてくれて

 

ありがとう犬

 

 

 

今日も最後までお付き合い

 

ありがとうございました

 

平凡な毎日に感謝ハート

 

病気の人 元気になあれ

 

病気のワンコにゃんこ 元気になあれ