皆様 ごきげんよう照れ

 

さてさて

 

台風5号 大丈夫でしたか?

 

すごい風と雨でしたね雨

 

 

そんな中も

 

モーニングには行くんですよ

 

あは。

 

 

そしてリハビリも行きました

 

雨の中でも患者さんで一杯!

 

そして

 

岐阜市黒野の卓さん

 

 

 

まかない丼ランチ¥750

 
いつの間にか値上がっていたもやもや

 

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

この海鮮チラシが

 

美味しいのーーーーーーーー

 

お蕎麦かうどんか選べます

 

そして 温か冷かね

 

v(^-^)v

 

 

ね?

 

美味しそうでしょーお願い

 

 

いただきます!

 

メニュー見てたら

 

 

地方番組(高田純次さんとオリラジさん)で取り上げられたらしい

 

数量限定 卓ランチ

 

一度食べてみたいなウインク

 

 

いい加減 お留守番に

 

慣れた甘・・・

 

さぁ

 

一緒にお昼寝しようか照れ

 

 

いくら

 

エアコンがついていても

 

こんなくっついて

 

寝る事ないのにねーラブハート

 

でも愛しかったです

 

仲良くねんね

 

こんな事で幸せを感じる私です照れ

 

そうそう

 

肝心な事!

 

病気で寝てる人が元気になりますようにハート

 

病気のワンコにゃんこが元気になりますようにハート

 

今日も最後までお付き合い

 

ありがとうございました

 

ではでは

 

またねー