皆様 ごきげんよう照れ

 

さぁ

 

今日も

 

モーニングからのスタートですチョキ

 

 

 

喫茶店から

 

美容院へ送ってもらいました

 

ひさしぶりに

 

ショートカットにウインク

 

さっぱりしましたよ美容院

 

それから

 

車の点検

 

色々忙しかったの

 

でも

 

皆さんに励まされて

 

歩いたわ

 

ありがとうお願い

 

体重測定は

 

 

62.8㌔

 

本当にちょっとづつなのよね

 

でも急激に痩せるよりいいよね

 

きっとニヤリ

 

 

母さん頑張ってるねー犬

 

でも僕ちんもナデナデして欲しいな犬

 

┐(´∀`)┌ハイハイ

 

 

甘えてくる我が子

 

愛しい・・・照れ

 

歩いた歩数は

 

 

25392歩

 

うんうん

 

頑張ったデレデレ

 

クロスカントリーの大会、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

残念!ないよー