皆様 ごきげんようニコニコ

まだまだ(´・ω・`)サムッ

インフルエンザ

毎年2月にかかってる

わ・た・し滝汗

手洗い うがい 徹底してるはずなのに・・・

そしたらTVでやってたよ

口内環境が綺麗でないとダメなんですって口笛

うがいよりも

歯磨きが良いらしい

そして大事な舌磨きハッ

今まで歯ブラシでこすってた

これ間違いゲッソリ

正しくは

こちら↓





後、鼻を触る癖があると

鼻からウィルスが入るそうです

鼻炎の私・・・

いつも鼻水タラタラで滝汗

はい。

これからは気をつけます

これで大丈夫かな?

皆さんも気をつけてねハート

さぁ

いつものモーニングね





どうせ笑わないから

首から上は無し(;・∀・)

そして体重計



63.7㌔

毎日少しづづ減ってる

嬉しいーーーーーーーーーーデレデレ

笑うじゃない

本人 真剣なんですよ



僕ちんは笑わないよ犬



もうすっかり甘のお気入りの

クッション

家族で取り合いです口笛

早いもの勝ちウインク



昨日は

23200歩

照れ

 

寒天、作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あぁ昔作ったー
牛乳入れて牛乳寒とかね
懐かしなぁ
もう今は面倒な事は一切
お断り
父さんダメな奥さんもらって
損したなえー