皆様 ごきげんよう照れ

さて今日は

道の駅「潮見坂」の楽しみ方について

書きますねウインク



まずは

お買い物でしょうウインク

あるある

みかんがまだある



それももう110円

これで鳥さんに毎日

みかんあげれるね音譜

サワーキャベツももう出てた(^~^)



それも100円

もう春だねーチューリップ赤

そしてWC休憩しての

お散歩です(^~^)



(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

子ヤギさんが大きくなってる

それに乳離れしてるしおねがい

手前の二匹が子供です



顔は幼いけど

身体はママに近いね(▰˘◡˘▰)



大きくなれよ!あばよ!犬

恒例の募金もしましたおねがい

さぁ甘の散歩をするよしっぽフリフリ



菜の花畑

春だね照れ



風は強いけど歩こう足あと



遠いけど

あそこにいます



ね?



水仙も咲いていた

私達のトイレ休憩も済まし

さぁこれで道の駅堪能出来ましたチョキ

足湯はストッキングだったので

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

足湯に入りたい人は足を出せるように

して行ってね

じゃ

ホテルに向かいます


着いたーニー

浜名湖レークサイドホテルチョキ


運転お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

じゃ

( ^^)/▽▽\(^^ )



二日続きでいか焼きです(*´ー`*)





パンジーが出迎えてくれました

まだ引っ張ります

ではでは

(*^-^*)ノ~~マタネー
 

御事始め、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

事始めじゃないの?
年開けて初めて行う行事
違うの?
難しいもやもや