皆様 ごきげんようニコニコ

さー

旅行に行きたい子はタッチしてー



行きたいぞー犬

じゃ、用意するね

待ってて

そして

いつもの上郷SA

ドッグラン



お天気は良いのだけど

風が強くて寒いのー

母さんだけ撤収(x_x;)



車の中から盗撮



父さんも寒そうだーハッ

そしてお次は

ラグーナ蒲郡ルンルン





いか焼き

いか焼き



焼きたてを食べたいと

注文したら20分位待ってもらえば・・・

と言うことで

6枚焼いてと注文!

そしたら

お店の人が

「えっ!6枚も!」

6枚買う人少ないみたい・・・もやもや

だって好きなんだもんラブラブ

でもタウリンが多いせいか

父さん夜 眠れないそうです

あはは

私は関係ないよーニヤリ



そうそう

TVでやってた

貧血予防にはレバーより

あさりなんだって!

それも水煮缶を使えば安く買えるようおねがい

貧血になると認知症のような症状が出る

事もあるんだって

認知症と診断された方血液検査でわかるそうなので

チェックされてはいかがですか?

豆知識でしたー

ではでは

旅は続きます

お願い
 

銀閣寺行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あるある。

岐阜から京都近いもんチョキ