皆様 ごきげんようカナヘイうさぎ

 

あぁ

 

寒い寒いカナヘイびっくり

 

ホントに寒いよぉ

 

でも旅は続くのであった

 

うーんとね

 

まずはラグーナで甘と父さんはお散歩

 

私は買い物

 

 

空が寒そうでしょショックなうさぎ

 

車もマバラだった

 

いか焼き ここの方が大きいんだけど

 

お値段も高い

 

いか焼き担当の父さんに

 

聞かなきゃわからない

 

どうも2箇所売ってるところがあるらしいよ

 

今度は良く探してみるわカナヘイ花

 

そしてお土産を買いに

 

道の駅

 

塩見坂

 

 

みかんが安い安い

 

大きいのや小さいのが入った袋は100円だったカナヘイびっくり

 

苺も300円~だったよ

 

大根も1本100円 キャベツも一個100円

 

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

塩見坂の最近の楽しみは

 

子ヤギの成長カナヘイハート

 

大きくなったかなー?カナヘイ花

 

いたいた

 

 

母さんヤギに寄り添う2匹の子ヤギ

 

かわええ~~~~~~つながるうさぎ

 

 

子ヤギの名前募集してあったよ

 

私はセンスないから応募しなかったけどね無気力ピスケ

 

 

募金も忘れずしてきたよv(。・ω・。)ィェィ♪

 

お得感満載のお買い物と

 

ヤギさん達に癒されて

 

来たのは

 

お久しぶりの

 

浜名湖レイクサイドホテルカナヘイきらきら

 

マグナクラブに行くと

 

お花が迎えてくれた

 

 

 

 

でもね・・・

 

バーテンダーさんが辞めちゃったんですって・・・

 

大泣きうさぎ

 

私の好みのブラッディマリーを作ってくれた

 

彼女

 

なんで辞めたんだろう

 

残念ショックなうさぎ

 

父さんの手帳を見てみたら

 

去年は3~4回しか来てないんだって

 

多頭飼いをしていた彼女とは

 

話も合ったのにぃ

 

新人さんはお酒が飲めないんですって

 

だからカクテルは作れないってあんぐりうさぎ

 

 

 

珈琲で我慢しますか・・・

 

次回までには

 

マスターして欲しいなあんぐりピスケ

 

明日に続きます

 

とびだすうさぎ2

 

サッ

 

金と銀、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


金の斧~罰が当たるか?
好きか?だからいいのかー