皆様 ごきげんようお願い

 

さてさて

 

予約しておいた

 

iPhone7が来たと連絡が入り

 

ウキウキの私ウインク

 

 

ちゃっちゃとモーニングを終え

 

 

お買い物して

 

スシローでランチ割り箸

 

 

混雑しているので

 

スマホ取りに行くのも予約制です

 

慌てて取りに行き

 

ちんぷんかんぷんな説明を受け

 

早速家へリムジン前

 

 

 

ケースもスヌーピーで

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

そして充電して100%になったので

 

外して寝ました

 

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

朝起きたら電池が28%

 

( ;゚─゚)ゴクリ

 

慌ててまた充電するも

 

何も使っていないのに

 

どんどん減る電池・・・

 

ショップに駆け込んだら

 

機種の替え出来ません

 

修理に出してくださいとのこと

 

修理屋さんに電話したら

 

予約で一杯で見れません

 

後日 予約取って起こしくださいとの事

 

がっかりだわ・・・

 

私 ついてないよね・・・

 

新しいのに壊れている・・・

 

もうスマホないと不便だよね~

 

家なら充電しっぱなしでなんとか

 

使えるけど

 

お出かけには[+д+]/ ムリダーヨ

 

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

あ。

 

今日も甘の出番がなかったね

 

 

僕ちん。しーらない

 

でしょうね・・・

 

( ºωº )チーン…

 

フラフープ、腰でまわせる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

そんな事出来てたらこんな太ってないわよ