皆様 ごきげんようお願い

 

昨日の火事騒ぎ家事騒ぎ 誠に失礼しました

 

もう若年性痴呆の始まりかも笑い泣き

 

それにも懲りず今日も来てくれた貴方!

 

素晴らしい寛大なお方ですチュー

 

ではいつものモーニングからのスタートですチョキ

 

スタンダードです

 

そして向かったのは

 

ドッグフェアリーさんハート

 

ブリーダーさんもやってます照れ

入ると

 

 

看板犬のティーカップ二人に熱烈大歓迎。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

に しても トイプーちゃんて

 

ジャンプするよね~(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

甘はでかいからか?

 

ジャンプしません

 

ソファーやベッドに飛び乗るのも必死です

 

 

こんな可愛いのも売ってましたデレデレ

 

いやーん

 

見るだけで萌え萌え~(*ノェノ)キャー

 

 

いやぁ・・さっぱりしたよ犬

 

フェアリーママさんに会えて良かったね(▰˘◡˘▰)

 

そして夜です

 

 

指一本ですねデレデレ

 

嬉しそう(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

今日は土曜日

 

週末ですね照れ

 

皆さん良い週末をお過ごしくださいハート

 

ではでは

 

(*^-^*)ノ~~マタネー

 

ペタしてね