皆様 ごきげんようお願い

 

さてさて旅行から帰って来ると

 

首を長くして待ってる人がいます

 

はい

 

それは私の母です真顔

 

84歳

 

子離れ出来てない母です滝汗

 

旅から帰って来るとすぐ迎えに行きます

 

 

( ^^)/▽▽\(^^ )

 

 

飲み放題です

 

はい・・・

 

私 飲みすぎました

 

帰りはいつもバスなのに

 

タクシーに乗り込みました滝汗

 

 

でも ちゃんと写真は撮っている口笛

 

可愛い息子をねニコニコ

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました

 

ではでは

 

(*^-^*)ノ~~マタネー

 

 

ペタしてね