今日もご訪問ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

さて、台風一過・・・暑いですね叫び

流石にエアコン入れなくてはお部屋にいれなくなりました

甘がハァハァしてしますので・・・(→o←)ゞ

でも、部屋を涼しくして、我らはまたカラオケに~ト音記号




SHIDAXは食べ物があるので嬉しい得意げ



これは私の割り箸ランチ



父さん割り箸ランチ

さて、いつも二人ですが

この前の例の質問してみましたよ

「来世も私と結婚したい?」・・・

あせる

答えは・・・



良かった~ラブラブ!

貧乏でも幸せになれるね(*^ー^)ノ

勿論、こいつも・・・

また生まれ変わっても うちの子になってね



いいよ~んわんわん

そうそう・・・

本題のダイエットのお話!

62キロから半月で59キロに落として

もう、ビールも飲むしご飯もちゃんと食べている

夜はまたまた ズボラ主婦・・・

お寿司をテイクアウト



勿論、これで二人分よにひひ

でも!でも!

体重は・・・



かおセーフ!

高かったけど酵素ドリンクが効いているのかな?

Ψ(`∀´)Ψケケケ

ペタしてね