今日もきてくれてありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今、京都に来ていますよ音譜

京都は大好きな所です

来る間名神高速道路を通ったのですが

集中工事で渋滞・・・Σ(|||▽||| )

でも!

トイレ休憩でツバメさんみっけ♪



横に張り紙が・・・



こういう日本人の感覚好きだなぁ好

赤ちゃん、無事大きく成長しますようにドキドキ

そうして売店で買ったお茶



(´∀`*)ウフフ

最近、こういうお茶が増えて嬉しいわ

さて京都には午後1時に到着

さぁとりあえずお散歩だねグッド!





わぁ、もう紫陽花が・・・



薔薇もきれいだね目

そしてやっと公園みっけ!



やっとチー出来るとこ見つけたね

良かったニコニコ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

夕飯はなんと「焼肉食べ放題」



まずは塩タンから食べませんか?

違う?

レモンをかけて美味しかった~



オフ会で飲みすぎた父さん

今日は休肝日

いいことです



サラダも食べましょうね



お父さんの〆は石焼ビビンバぺこ

私は冷麺ハーフサイズで



これもさっぱりして美味しかった

あぁ

連日のご馳走三昧・・・

まぁいいや!

健康一番だもんね~

さぁ今日はどこに行こうかな?

最後までお付き合いありがとうございました

( ̄^ ̄)ゞ

(*^-^*)ノ~~マタネー

ペタしてね