今日も来てくれてありがとうねしっぽフリフリ

やっと晴れたね晴れ

寒いけど・・・

部屋の中は快適だね音譜





おもちゃも沢山用意してあるしヾ(@^▽^@)ノ



楽しいなぁo(^▽^)o



何?何ジロジロ見てるのの?

僕ちんの勝手でしょ<(`^´)>

今、おもちゃ コレクションしてるんだから邪魔しないで(`・ω・´)



お父さんがお風呂に行くとスリッパもコレクションします・・・

毎度の事ですけど(-。-;)



ああ~~~(ノ゚ο゚)ノ

また自分たちだけご馳走だ~(@ ̄Д ̄@;)

それもお酌してもらってるよ~



父さん・・・にやけてるよ(*゚.゚)ゞ



そんなことしてないで早く部屋に戻っておいでよ!



待ちくたびれた~(→o←)ゞ

早く膝の上!



そうそう

これでいいよわんわん

今度からケータリングにしたら?



ね?



ケータリングだとお弁当になっちゃうんだよ(;´▽`A``

ごめんよううっ...



いいもん(´ε`;)

僕ちん拗ねたもん(;´Д`)ノ

それから、だあれ?

立派なお尻って言ってる人!

あなたよ!あなた!

もういいよ(`ε´)

じゃんけん

行くよ~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


用意はいい?

最初はグー

ジャンケン

ぽん!

















グーでぇす

では皆さん良い週末をお過ごしくださいね

(*^-^*)ノ~~マタネー


ペタしてね