今日も来てくれてありがとうしっぽフリフリ

僕ちん来月で4歳になるんだけど

まだまだおもちゃで遊ぶお年頃なんだ~

変かなぁ?


びびりねずみのワンダフルライフ

それも、ぬうぐるみなんて、女の子みたい?


びびりねずみのワンダフルライフ

ハグハグ・・・


びびりねずみのワンダフルライフ

カプッ

あぁ楽しいけど 一人っ子は辛いね~あせる

もう飽きたから寝ようっと・・・


びびりねずみのワンダフルライフ

日向を探してウトウト・・・


びびりねずみのワンダフルライフ

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

寝返り打って


びびりねずみのワンダフルライフ

う~ん、気持ちいいよぉ好


びびりねずみのワンダフルライフ

でも部屋の日陰で24度


びびりねずみのワンダフルライフ

ハァハァ、あづいい~~~あせる


びびりねずみのワンダフルライフ

やっぱり、昼寝は父さんの膝の上に限るねラブラブ!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

じゃぁ行っきま~すビックリマーク

用意はいい?

三連勝の人がもう二人も現れてプレゼント送ったからね~ラブレター

五連勝はケチクサ~と言われたので

四連勝に変更~

さぁ、みなさん頑張って~

最初はグー

じゃんけん

ぽん!


びびりねずみのワンダフルライフ

グーでした~

どうでしたか?

バンザーイ!バンザーイ!


びびりねずみのワンダフルライフ

だからさぁ・・・

父さん、隠してくれなきゃ見えちゃうよ~A=´、`=)ゞ

最後までお付き合いありがとうございました~

( ̄^ ̄)ゞ良い一日を!

ペタしてね