今日も来てくれて有り難うしっぽフリフリ

今日はお天気いいみたいだよ晴れ

昨日はね~いつも通りの毎日さ・・・


びびりねずみのワンダフルライフ

僕ちんは車の中でお留守番・・・

早く出てこいよ!

そしてお買い物音譜


びびりねずみのワンダフルライフ

行くぜ~アップ


びびりねずみのワンダフルライフ

どこかなぁ?目


びびりねずみのワンダフルライフ

あった!あそこだよ!


びびりねずみのワンダフルライフ

三年使ったらヒビが入って買い替えさかお

これって大切に使っているのに三年でダメになるのかなぁ?

必需品だから仕方ないねガクリ

そしてお昼は・・・


びびりねずみのワンダフルライフ

ごまめ屋さんの醤油ラーメン

甘ばぁちゃんはSETメニュー


びびりねずみのワンダフルライフ

こっちのほうがお得感あるかな?

それからね~

スーパーでお買い物してさぁ

母さんがスクラッチくじ引いたら2等が2本4等が一本も当たったんだ

いぬきもブロガーさんはご存知なはずですが

ダイソンも当たったし、母さん、くじ運いいなぁ好

でもスーパーだからね・・・

2等でどんべいワンケース 4等はお茶だったよ・・・

当たっただけいいかラブラブ!


びびりねずみのワンダフルライフ

当たった時はおすそ分け

甘ばぁちゃんにひと箱あげたよにゃ

そして家に帰り、まったりタイム~音譜


びびりねずみのワンダフルライフ

父さんがササミジャーキーを作ってくれてるんだ


びびりねずみのワンダフルライフ

一応、いぬきもブロガーさんには有名な商品だけど

取説には「肉には使用しないでください」と書いてあったので

オススメはいたしませんあせる


びびりねずみのワンダフルライフ

甘はササミが大好き~

家宝は寝て待てですね~ラブ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さぁ。今日三連勝かかってる人いますね~

気合を入れて行きますよ~

最初はグー

じゃんけん

ぽん!


びびりねずみのワンダフルライフ

まさかのチョキ

お父さん・・・○| ̄|_

あかんやろ、それ・・・

気を取り直して(ノ゚ο゚)ノ

さぁ週末ですよぉ~

みなさん楽しい週末をお過ごしくださいねにひひ

最後までお付き合い有り難うございました~

( ̄^ ̄)ゞ又、明日~ドキドキ

ペタしてね