今日も来てくれてありがとうねしっぽフリフリ


今日はねぇ 宿のお話編だよぉ



びびりねずみのワンダフルライフ


おなじみ、はづさんです( ̄▽+ ̄*)


ここはドッグランがあるんだよね~走る人


まずはフロントで記念写真さ



びびりねずみのワンダフルライフ


今日はお客さん、少ないね~ヘ(゚∀゚*)ノ



びびりねずみのワンダフルライフ

誰もいないや・・・



びびりねずみのワンダフルライフ

海の見えるドッグランっていいねキラキラ


じゃぁ次は夕日を見に行こう音譜



びびりねずみのワンダフルライフ


沈む太陽を見ながら鳴らすと幸せになると言う「幸せの鐘」



びびりねずみのワンダフルライフ

綺麗だった~キラキラ眩しかったけど、あっというまに沈んだよ目


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


後はお食事編だよ~



びびりねずみのワンダフルライフ


相変わらす上機嫌の父さんさ(^_^;)



びびりねずみのワンダフルライフ

松茸づくし~~~~~~合格


ホイル焼きに



びびりねずみのワンダフルライフ

土瓶蒸しに・・・



びびりねずみのワンダフルライフ

松茸ご飯~~~~


う~ん、完璧!!



びびりねずみのワンダフルライフ

ああぁ・・・ガクリ


又壊れている父さん・・・


ちゃんと食後のお散歩もお願いしますよ得意げ


( ̄^ ̄)ゞ今日はここまで~


また、明日ね~チョキ