今日もご訪問ありがとうございますしっぽフリフリ


部屋でネットつながるようになりました(ランケーブルで)


一日¥525円ですって・・・ドクロ


今時高くない?


まぁブログが書ければいいや~



びびりねずみのワンダフルライフ


これは高速道路のドッグランで


誰もいなかったね~


そして着いた箱根の部屋・・・



びびりねずみのワンダフルライフ


あ~遠かった


父さん、運転お疲れ様でしたね



びびりねずみのワンダフルライフ


甘太郎も着くなり自分のベッドへ・・・


ワンコもやっぱり疲れるんだねショック!


お休み~ぐぅぐぅ


お父さんはお疲れのビールだね

びびりねずみのワンダフルライフ


いつもはプレミアムビールなんて飲んでませんよぉにひひ




びびりねずみのワンダフルライフ


お疲れ~音譜



びびりねずみのワンダフルライフ


甘太郎はいつものカリカリ・・・


「待て」の間情けない(>_<)ですね~


でもその後はあまあまラブラブ



びびりねずみのワンダフルライフ


ね?お父さんドキドキ



びびりねずみのワンダフルライフ


一生懸命お父さんの顔を見てるね目


母さんのとこにおいで~



びびりねずみのワンダフルライフ


よしよしニコニコ


これから一週間箱根でのんびりするんだよ


ここは涼しくっていいね~


今日も最後までお付き合いありがとうございましたチョキ


( ̄^ ̄)ゞまた、明日~パー


ペタしてね ¥525円払った母さんにペタを宜しくお願いします