今日も来てくれてありがとうねしっぽフリフリ


今日は昨日の続編だよぉ合格


近江牛のすき焼きタイム~クラッカー


あんちゃんと甘太郎は柵のむこう・・・




どうにかしてくぐりぬけたい甘太郎・・・



びびりねずみのワンダフルライフ


あんちゃんを見てごらんビックリマーク


ハウスでお利口さんしてるじゃないヾ(@^▽^@)ノ



びびりねずみのワンダフルライフ


作戦会議かな?



びびりねずみのワンダフルライフ


きっとどこかに抜け道はあるはずわんわん



びびりねずみのワンダフルライフ

諦めない甘太郎



びびりねずみのワンダフルライフ


結局、食いしん坊の甘太郎だけは何度もすり抜けてきてしまうむかっ



びびりねずみのワンダフルライフ


これが「近江牛」アップ



びびりねずみのワンダフルライフ


湯葉みたいのはなんですって


これがめちゃ美味しいのアップ



びびりねずみのワンダフルライフ


滋賀県といえば赤こんにゃくですね


ではいただきまあす割り箸



びびりねずみのワンダフルライフ


うまうま~じゅる・・



びびりねずみのワンダフルライフ


甘だけずるしてお父さんの横を陣取る


本当に躾のできてない甘えん坊さんダウン


あんちゃんんを見習いなさいビックリマーク



びびりねずみのワンダフルライフ


ご主人と私だけが


エビスビールビール(^┰^;)ゞ



びびりねずみのワンダフルライフ


甘は叱られないことをいいことに あんちゃんのパパさんにペロペロ攻撃



びびりねずみのワンダフルライフ


エンドレスだよ~自由にしてもらった甘太郎はあんちゃんのパパとママにべったり


ワンコってお客さんが好きなのねラブラブ


ペロペロしてすみませんでしたえー


「好きにしたらええで~いっぱい遊んで帰りな~」と優しいお二人ラブラブ

びびりねずみのワンダフルライフ


そうそう、人数分買ってきた焼きたてバームクーヘンも皆で食べました

甘にもおすそ分け


びびりねずみのワンダフルライフ

うまうま~

楽しい時間はあっというまにすぎて

そろそろおいとましないといけないお時間・・・

又会えるね

優しいのぶちさんご夫婦と可愛いあんちゃん

本当にありがとうございました合格


びびりねずみのワンダフルライフ

お土産までいただきました

ほんまありがとう


びびりねずみのワンダフルライフ

僕ちんからもお礼を言うよ・・・

のぶちさん・かぁちさん、あんちゃん

どうもありがとうね

又会いたいね

これからも宜しくお願いします

本当に楽しい一日でした好

( ̄^ ̄)ゞ今日も最後までお付き合いありがとうございます

又、明日~パー


ペタしてね ペタも宜しくお願いしますドキドキ