今日も来てくれてありがとうねしっぽフリフリ


今日は暑くなったね~晴れ


だから朝から僕ちんお留守番だったよ( ´(ェ)`)


いじけてソファの下からしばらく出て行かなかったんだけど


母さんが「とうもろこし」をチンしてくれたんで


急遽作戦変更さ( ̄▽+ ̄*)



びびりねずみのワンダフルライフ


アチチそうだね音譜



びびりねずみのワンダフルライフ


甘い香りだ~ラブラブ!




びびりねずみのワンダフルライフ


早くちょーだいな( ̄∇ ̄+)


焦らしてどうするの?



びびりねずみのワンダフルライフ


いただきます~アップ



びびりねずみのワンダフルライフ


うまうまだね~ニコニコ


もっとちょーだいな、母さん




びびりねずみのワンダフルライフ


よーし、面倒だからガブッといけ~サザエさん



びびりねずみのワンダフルライフ


うまうま~o(〃^▽^〃)o


最後はこうなりました



びびりねずみのワンダフルライフ


沢山食べるとダメなんだってさ


又、今度って約束してくれたよ

母さん、きっとだよラブ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


この前シャンプーに行った時の写真できました


見てください


ここからです→



笑顔がいいでしょ?(^┰^;)ゞ


( ̄^ ̄)ゞ今日も最後までありがとうございました


又、明日ね~パー


ペタしてね ペタもありがとうございますドキドキ