今日も来てくれてありがとうねしっぽフリフリ


暑いね~~~~~~晴れ


エアコンの効いた涼しい部屋から頑張って書くよ~


とりゃ~ビックリマークレッツラゴ~!!気合だ~!!



びびりねずみのワンダフルライフ

僕ちんご飯まち・・・



びびりねずみのワンダフルライフ


食べていい?( ´∀`)


はい・・・


じゃぁ遠慮なしにいただきます


そちらはそちらでサッサと食べて来てくださいね得意げ



びびりねずみのワンダフルライフ


赤ワインのフルボトルをチョイスカクテルグラス



びびりねずみのワンダフルライフ


美味しそうだね~



びびりねずみのワンダフルライフ


お造りね



びびりねずみのワンダフルライフ


ま・魚だね!



びびりねずみのワンダフルライフ


これ、なんだろう?何かのたたきみたいだよ




びびりねずみのワンダフルライフ


素麺がオリーブオイルであえてあった・・・不思議な食べ物



びびりねずみのワンダフルライフ


もう、僕ちん待ってるんだからお料理早く出してもらってくださいよ!



びびりねずみのワンダフルライフ


はい、はい、後はデザートね



びびりねずみのワンダフルライフ


母さん、僕ちんがスイカ好きなの知ってるよね?いいなぁ・・・あせる



びびりねずみのワンダフルライフ


赤ワインとビールで壊れているお父さんだ~


早く帰って来いよ~カラオケ



びびりねずみのワンダフルライフ


僕ちんお利口さんして一人でクレートでお留守番してたよ音譜


ご褒美あるよね?



びびりねずみのワンダフルライフ


あっ!やっぱり母さん僕ちんに持って来てくれたのね



びびりねずみのワンダフルライフ


はいはい、タッチでも何でもするから早くちょーだいな



びびりねずみのワンダフルライフ


う~ん、夏はスイカだね音譜


また頼むよラブ


今日も最後までお付き合いありがとうございました~


まだまだ続くよ~


飽きずに覗きに来てね~よろしくね~


( ̄^ ̄)ゞ又、明日~パー


ペタしてね いつもペタありがとうドキドキ