今日もご訪問ありがとうございます

後半のGWですね

毎日サンデーの私たちには何の関係もありません

ところで今彼女募集中なんです

誰が?

まず・・・

 
 見合い写真で隠してないと やばいか?

じゃぁいつもの・・・

 
 マーカーで隠してみました 

これなら見合い写真になるかな?

 
 腹黒い男より、こんな原白い男がいいでしょ?

背中は黒いけど腹は真っ白な甘太郎でした

そして

 
 このぶひぶひおじさん・・・

彼女見つけれたらさっさと捨てられるでしょう・・・私 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

で、本題はこちら!

 
 いつもお世話になってる「くおん」のマスター

料理は上手だし気さくでいつも笑顔のナイスガイ♪

早くお嫁さん欲しいで~す 
  
  
 毎日ご馳走三昧♪

マスターは本気ですからね~

よろしくお願いいたします('-^*)/ 
  
今晩も夕飯作りたくなから「くおん」さん

行こうかなぁ?

頼りにしてまっせ!

今日も最後までお付き合いありがとうございました~

ではまた、明日~(* ̄Oノ ̄*)