今日もご訪問有難うございます

一週間の旅行も最後になりました

毎日 が見えたのはラッキーでした 

 
 
旅行に来ると尚更、アマちゃんになる甘太郎です。 
 膝の上が最高だもんね~

何写真なんか撮ってるの! 

 
 僕はお母さんも好きなんだぜ 
 
 な?ヨーグルトもくれるし・・・

ぺろりんちょ 

でもお父さんの方が好きなんだ~

 
 お父さんの膝の上の方が広いしね~

すぐ眠たくなっちゃうんだ~

 
      

さぁ岐阜に変えろうかぁ

クレートに入って~

 
 結構、クレートもお気入りですぐ寝ちゃうよ

 
 ね?

帰りは念願の静岡おでんも食べれて

 
 
あれ?良く見たら「しぞへかおでん」?????

なんだ?これ?まぁ大雑把な人間なので気にしない気にしない・・・

で家に帰ったら宅配BOXに荷物が届いてた~ 

誕生日プレゼントかなぁ?

ひとつはめいりんさんから 
 もうひとつはがブチョコママさんから
 
 お二人とも有難う~~~~~
皆さんの優しいお心遣いに胸がキュンキュンです
今年の誕生日は素敵な誕生日になりました

有難うございます 

今日も最後までお付き合い有難うございました~

又明日~