今日もご訪問ありがとうございます

毎日ゴロゴロしているのでどんどん太る私・・・

お散歩に出かけようと「山中湖花の都公園」まで行きました

 
4月になるとここはチューリップ畑になるそうです

橋をどんどん歩くよ~

 
甘も楽しそう

温室の中は抱っこでOK!

 
誰もいないの・・・

 
綺麗ね~

 
甘、抱っこじゃつまんないかぁ・・・

 
 もうお外でようか

 
 でもお外は富士山は見えるけどお花は一輪も咲いてないの(´;ω;`)

 

「幸せの木」だっけかぁ、普通はカポーが入るところに甘と
嬉しそうに入っている

はいはいそちらだけラブラブでいいですねぇ

そしてパワースポットもありました 
 何かパワーを感じましたか?

顔つきが神妙だけど・・・

滝も有名らしいんですが「冬季閉鎖」ガックシ・・・

春はチューリップ、夏はひまわりと咲いて綺麗らしいですよ

今度はお花の季節に行こうね

今日も最後までお付き合いありがとうございました~

<今日のおまけコーナー>

 
 リラックスタイムです(笑)