今日もご訪問ありがとうございます

今日は父の一周忌でした。

早いもので父が亡くなって早一年・・・

でも今日はとてもお天気が良く有難かったです 

 
 ザ・ベストテン・・・

懐かしい 

ここが長良川の鵜飼船乗り場ですよ

近くの老舗旅館

 
  
お父さんは先週ここで送別会をやってもらったばかりですよ

 

 

  
 

 

 
  
 ビールの飲みすぎで写真も最初と最後だけですね・・・

 
 長良川です

 
  
  
 お父さん、寝ちゃダメだよん

今日はお泊りじゃないからね~

リラックスしすぎ・・・

今日は一日亡き父と心の対話をしました。

微笑んでいる遺影が「頑張れ!」と背中を押してくれました

何か父から元気をもらいました。

お父さんありがとうね・・・

と書いて旦那と父、両方「お父さん」でややこしい事に気づきました

わかりにくかったらごめんちゃい

皆さんも良い週末をお過ごしください~