今日もご訪問有難うございます

暖かい日があったかと思うと今日はまた:(;゙゚'ω゚'):サムィー

こんな時は自律神経が乱れます。

皆さまお身体に気をつけてくださいね

さて、うちの甘太郎は食べる事です
カリカリご飯一粒持ってくると

どこからか走ってきます。

そして期待からの~
お座りです
 
目が本気です・・・

 
 「待てよ!」

それが待てません・・・( ;∀;)

 
 近いっ 
もう少しじらします・・・

 
思わず手が出てきました

こらこら!

さっきご飯食べたばかりじゃん・・・

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

 
カリカリご飯一粒でこんなに本気モードななる甘太郎・・・

余韻を楽しみ私の手をペロペロ

 
甘太郎?ひもじいのかい?

お母さん心配になるよ

でも動物病院の先生からもここでSTOPさせてくださいね

と言われているからね~

今日はここまで

 
お手上げ?

万歳?

どんなに甘えても後は「ねんね」の時のおやつ一粒ね

今日も最後までお付き合い有難うございました~

又ね~



ペタしてね