今日も拙いブログにご訪問有難うございます

甘太郎は名前の通りあまちゃんです(読み方はカンタロウですが)

お父さんが大好きな我がまま息子です

涙を拭こうね・・・

 
うん。

 
涙拭くの我慢したから今度は僕がペロペロしてあげる~~~~

 
ペロリンちょ

 
高速回転ペロペロだぁ~~~~
テンション

お父さん少し迷惑そうだけど、内心嬉しいの

 

<今日のおまけ>

お昼は上司のおごりで寿司やのまかないランチ

 
4人で食べたよ

 
美味しかった~

ご馳走様でした~


そして夜は餃子の王将よ

 
乾杯~
 


 さんが を食べて共食いだぁ

痩せる訳ないねぇ・・・

今晩も飲み会~~~

う~ん・・・あんまり深く考えないで飲むか~

3月は仕方ないね、送別会シーズンですもの

でも4月になったら花見で が飲める

結局いつでも



今日も最後までお付き合い有難うございました~

又、明日~