今日もご訪問有難うございます

少しづつ春らしくなってきて嬉しいです

さて今日は正しくは「浜名湖レークサイドプラザ」詳細はこちら

の続編を書きますね~

特に ちゃん飼われている人にはドッグカフェのコーナーをご覧ください

毎月イベント開催されているので見ているだけも楽しいと思います。

お泊りしなくてもドッグカフェのみの利用も可能ですよ

でもせっかくならおためしでお泊りあれ!

おひとり8000円で体験宿泊出来ますよ~

さぁ期待してた朝ご飯

洋食・和食と選べますが私たちは和食をチョイス

 
テーブルの下でちょろちょろ甘太郎

こういう時バギーがあれば便利なのかな?

ティアレさんのように・・・

 
 
ちゃん用のプレートもあったけど
知らなかったので甘にはマットと水を持ってきてくれました

 
そして私達の朝食はまず

ファーストドリンクを聞かれます。

二人ともアイスミルクで

 
甘が一生懸命覗いているね

それからモロヘイヤと果物のジュースが出され美味しかったです

 
勿論、御飯はお代り自由よ!

このドッグカフェから外のドッグランに出られます。

 
 
ブランコ揺らしたらびびった甘太郎・・・

甘ちゃん、ここ気に入ったの~?

 
会員になる事を決めて契約しましたよ~

甘の為にお金がかかるね~

でもここは高速を使えば近いので楽ちんです

又楽しみが増えました~

そして12時15分には甘ばぁちゃんとお茶してました

この喫茶店はモーニングサービスは12時までなんですが

常連さんんなので得別にサービスです

 

 
 朝ごはんを沢山いただいたので

この日のランチにはちょうど良い量でした

さて今回の旅は終わりです

最後までお付き合い有難うございました~

今日も素敵な一日をお過ごしください