今日もご訪問有難うございます

さて、今日も浜名湖レイクサイドの続きです

詳細はこちら★

 
花壇も綺麗にしたありましたよ

ドッグランも二つあります。

プールもあるけど冬は閉鎖ですね

ワンコホテルは新しく内装を変えたのでとても綺麗ですよ

 
眺めがとても素敵

 
ジャグジー付のお風呂に

 
フルオートのトイレ・・・

気持ち良く使えます

さてお楽しみはディナーですね

 
お父さんは赤ワイン私はバーボンを頂きました

 
  
 ホタテのなんちゃらです・・・(ごめん)

 
 メインがフォアグラとステーキ

フォアグラ久にぶりに食べた~ 

 
 デザートも美味しかったよ~ 

            

 
 わんこグッズの中に「たまごちゃん」まで入ってた~

 
 そしてくつろぐ甘太郎 
 ここ気に入ったの?

レストランは 禁止だったのでいじけてるのかなぁ?

でも朝ごはんはドッグカフェだから大丈夫よ 

朝ごはんが楽しみだねぇ・・・

今日はここまで・・・

最後までお付き合い有難うございます

今日も皆さんにとって良い一日となりますように