今日も数あるブログの中から我が家へご訪問頂き有難うございます

少し暖かくなってきましたこの地方も・・・

昨日ランチに行った時今年初めての「いぬふぐり」を発見して

始めて春見つけ出来ました

 
今日は午後から のようですが・・・

春よ、早~く来い

 

ところで昨晩は200円ビールに魅かれてくおんさんのとこ行ってしましました~

そこに甘太郎のトリマーさん(フェアリーママさん)がいらして

もうわんこ話で大盛り上がり

デジカメまで忘れて帰ってきました

でも楽しかった~~~~~~~~~

「あっ、でも甘太郎一人でお留守番してるから帰るね~」と

親切にフェアリーパパさんに車(パパさんは本当に飲んでないんです)で家まで

送って頂きました

有難うございました

それで帰ってきて甘太郎はあまえてきて

顔をペろぺろ攻撃されました~

ごめんな~甘太郎

そのあとは私のスリッパに八つ当たり

 
えい!

 
や~

 
とりゃ~

 
今まで飼ってきたわんこでスリッパは必ず好きだったけど

なんでだろう?

匂いが好きなのかなぁ?

今日はお父さんお休みだから一日甘太郎といるよ

昨晩の分一杯あまえてな~

邪魔しないから

男同士でイチャイチャしておくれ~

明日から3連休

甘、いっぱい遊ぼうな

最後になりましたがくおんさん昨晩は暴れて申し訳ありませんでした

「出禁」にしないでね

おばちゃんのお願い

そしてフェアリーママさんパパさん有難うございました

くおんさんの料理は明日のブログで公開します

お時間のある方寄ってらっしゃい見てらっしゃい

最後までお読みいただき有難うございました~

又明日~