数あるブログの中から今日も我が家にご訪問有難うございます

今日は でした・・・

皆さんの所はどうですか?

ところで私去年からダイエット初めて頑張ってなんとか標準まで落としたんです

 夜は納豆にキムチは必ず食べてヨーグルトがデザート

便秘はずるい事に便秘薬に頼っています

でもこれでキープだと体重計にも乗らなくなったら

Σ(゚д゚lll)ガーン
た・体重が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

甘かったね・・・

また ちゃんに・・・

 
モーニングです・・・

 
そしてランチです

 
 
 
この外食がダメなのか~?

きっとそうなんでしょうね~

今晩の夕食の予定はキムチ鍋で豚肉・鶏肉両方使う予定なんですが・・・

食べ過ぎなければいいんでしょうが大きな土鍋なんですよね・・・

ついつい、作り過ぎる傾向にある

運動をすればいいんだと頭で分っていてもなかなか出来ない( ;∀;)

良し、今日は昼休みに少し体操だけでもするか・・・

あぁ辛い・・・


 
甘太郎~

大変だぞ~

寝てる場合じゃないぞ~

ちなみにお父さんも同じく太っていましたΣ(゚д゚lll)ガーン

でしょうね




今日も最後までくだらない愚痴に付き合ってくれて有難うございました~

では、良かったら又明日も覗いてね