今日もご訪問有難うございます

飛騨高山と言っても同じ岐阜県ですからね~

あっという間に帰ってきましたよ~

だからお昼は甘ばぁちゃんと一緒に食べました

 
 
では、いただきま~す!

そして家に帰り旅行のお片づけ・・・洗濯・・・

そして甘のお散歩さ~

全部終わったので居酒屋で乾杯

 
 
 

七輪でイカをあぶって焼いてさ~

あぁまた無事に旅行に行って来れた事に感謝しました

さぁ寂しがってる子がいるから帰ろう

 
 甘も夜寝る前はこのまったり時間が必要だもんね~
 
そういえば昨日はバレンタインデーでしたね

皆さんの所には沢山チョコがきましたか?

もらう時はいいけどお返しが大変だ~

今日も最後までお付き合い有難うございました~

それでは又明日~