今日もご訪問有難うございます

ちょっとご無沙汰しちゃいました・・・

そして今日はちょっと難しいおはなし

金曜日に大学で知財セミナーを受けてきました

題目が

「インターネット上の虚偽記事に関する不正競争防止事件」

とても堅苦しい題目ですが中身は私にも関係する話です。

なんといってもこうして公然と公にブログを書いているのですから・・・

告訴なんてされないようにちゃんとお勉強してきました

そして、セミナーのあとは私の好きな飲み会

 
今回はお父さんと一緒に行きました

 

お勉強もできて酒も飲める・・・

なんていい話・・・ 
 
お父さん美味しい日本酒にご機嫌

 
 散々飲んで二人でバスに乗って帰りました

家では大好きなフルーツ大福も食べました~

 
  
 満足げです・・・
 
 ちなみに私の昔の職場が「知的財産室」

知財に興味のある方どうぞセミナーも(無料)ご案内いたしますよ

今日も最後までお付きあい有難うございました。

明日はちゃんと更新します~



 
 
  
ペタしてね