今日もご訪問有難うございます
昨日は初めての
ワンニャンドーム初参戦です
なんせ田舎者
人混みがこわい・・・
人・人・人・・・
10時からだけど9:30には駐車場に入れて
並ぶこと30分・・・

 
やっと入場でき約束していたふたばさん探し・・・

まだ入場できてないらしい

お父さんはトイレトイレといなくなっちゃうし

空いていた会場がそのうちすごい人

でも甘の体脂肪を測ってもらいました

 
ちょうどいいそうです

良かった~

周りをキョロキョロ

 

あっというまにすごい人っ

 
 
甘もびっくりだね~

ふたばさんとは電話してみても人が多くて全然あえない・・・(´;ω;`)

人ごみになれない我らはサッサと退散・・・

帰りにカレーを食べて帰りました

 
お買い上げは以上・・・

 

百音さんに欲しいものないかと電話しても出てくれない(´;ω;`)(これは愚痴だぜ)

そして夜はいつもの居酒屋で

 
ご機嫌なお父さん

 
今、私に車を買って欲しいとおねだり中なの

どうしようかしら?

甘やかすべき?厳しくすべき?

お父さんはもう買ってもらう気満々(笑)

でもね、車買ったら「百音さんとマリモさんに会いに連れてってくれる?」

っていうのが条件なのよ~ぷぷ