8位 魚座

★今日の運勢
何をしても退屈に感じてしまう日です。地道な努力が無駄に感じる出来事があるかもしれませんし、ちょっとした失敗が自信を失わせるのかもしれません。深く考え込まず、友達や家族と過ごすなどして気分転換をした方がいいでしょう。

★今日のラッキーワード
ウォーキング


 今日もご訪問有難うございます

昨日金曜日は職場ランチしてきました~

若い子はとんかつライスつき・・・

 
 私は野菜ラーメン¥400なり・・・

 
 その後生協に寄ってワッフル購入 

何にしようかなぁ?

やっぱりフルーツのたくさんのベリーフルルーツに決めました 

 
 またまたその後農場に卵を買いにフラフラ~

 
 卵は売り切れで私はじゃがいも¥120を買いました
そして甘ばぁちゃんに渡します・・・

煮たじゃがいもこれでGETです(笑) 
2月なのに紅葉した南天をみつけましたよ

 
 そして長い一週間の仕事も終わり

家に帰りました

甘を公園に散歩に連れて行き部屋でまったり 
夕方お父さんと待ち合わせ

 
うまい~
 
そして楽しみにしていたワッフル 

もう後は甘とまっり時間です 

 
 
今日も最後までお付きあい有難うございました~
みなさんも良い週末をお過ごしくださいね

では

また明日~




ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね