今日もご訪問有難うございますしっぽフリフリ

天気予報では暖かくなり・・・と言うのですが

結構寒いよ~

でもランチに誘われればホイホイついて行く我ら音譜

「何食べたい?」と聞かれて「天丼~」と答えてお店へレッツラゴー

$びびりねずみの平凡な毎日


じゃじゃ~ん

$びびりねずみの平凡な毎日


天丼うまし~音譜

満幅で機嫌の良い我ら・・・

横の川を見ると沢山の鴨が来てる

$びびりねずみの平凡な毎日


そして見つけたヌートリア!(  ゚ ▽ ゚ ;)

$びびりねずみの平凡な毎日


天丼でお腹一杯になった私は午後から睡魔に∑(-x-;)

頑張れ!私!


なんとかコーヒーを飲みながら耐えたよ(ノ゚ο゚)ノ

そして家に帰れば甘太郎ラブラブ

公園までお散歩に行って後はまったりタイム~

お父さんに抱っこされたり・・・

$びびりねずみの平凡な毎日


お父さんのお腹の上でくつろいだり・・・

$びびりねずみの平凡な毎日


今日も幸せで平凡な一日でした

平凡が何よりですよね~

今日も最後までお付き合い有難うございました

又明日~ペタしてね