今日もご訪問有難うございますしっぽフリフリ

福井三国の旅も二日目突入~

お昼ご飯も蟹の押しずしを食べたので本当に蟹づくしになりました

(写真撮るの忘れて食べた)シラー

外は吹雪なので温泉とビールです・・・

$びびりねずみの平凡な毎日


$びびりねずみの平凡な毎日


昨晩飲みすぎたので今日はほどほどにビール

翌朝のバイキング

お父さんはこれだけ~

$びびりねずみの平凡な毎日


私はおかゆにしたよ~

$びびりねずみの平凡な毎日


もう早く甘に会いたくて早めにチェックアウト・・・

高速びゅんびゅん

途中でおSAに止まったけどドッグランも雪で閉鎖Y(>_<、)Y

$びびりねずみの平凡な毎日


甘連れてこなくて良かった~

お昼には甘ばぁちゃんと会えました音譜

$びびりねずみの平凡な毎日


軽めにサンドイッチ

$びびりねずみの平凡な毎日


お土産はね~

福井に行ったのに「富山名物のマス寿司」

$びびりねずみの平凡な毎日


そして笹かまぼこ

$びびりねずみの平凡な毎日


ここら辺から甘が邪魔をしますが気にしないでスルーしてやってください・・・

お餅がね~

海老餅・昆布餅・豆餅・草餅

$びびりねずみの平凡な毎日


ほらほら

又邪魔しに来る~

$びびりねずみの平凡な毎日


甘がいないと私達も寂しいし甘も寂しいので

お留守番させるのは止めました( ;∀;)

$びびりねずみの平凡な毎日


今日も最後までお付き合い有難うございました

では又~ペタしてね