今日もご訪問有難うございますしっぽフリフリ

昨日はパニクって心配なブログを書いて申し訳ありませんでした(´;ω;`)

男の人って理解できませんヾ(。`Д´。)ノ

一人で飲んだあとフラフラと繁華街でパチンコに立ち寄るとは・・・・

それも携帯位出ろよ!

どれだけ心配したと思っているんだ~( ̄∩ ̄#

本当にすみませんでした。

酔っ払ってご機嫌なお父さんは12時すぎにフラフラと帰ってきました(=`(∞)´=)

私の飲み会も楽しかったんですが

いっぺんにご機嫌ナナメの私・・・

でも写真は撮ってきました

見てやってくださいね

$びびりねずみの平凡な毎日


六人の飲み会お酒

インフルエンザで一人欠席・・・(お大事に)

でも6人でも大騒ぎおんぷ

$びびりねずみの平凡な毎日


$びびりねずみの平凡な毎日


$びびりねずみの平凡な毎日


$びびりねずみの平凡な毎日


$びびりねずみの平凡な毎日


男ばかりなので食べ物も争奪戦です(笑)

私も頑張って食べましたよ~

楽しかった~音譜

$びびりねずみの平凡な毎日


今日はこれから蟹を食べに福井県まで行きますお酒

PCは置いていきますので

更新は少しお待ちください。

雪に気をつけて行ってまいります・・・

では最後までお付き合い有難うござましたペタしてね