今日は2回目のブログ更新です(ノ_・。)

なぜかと言うと・・・

今日私の飲み会で6時に駅前で別れた私達・・・

私は宴会・・・お父さんんは一人で飲むと別れた

帰るときには電話しろというので

8時にメールしても返事なし(w_-;

散々電話しても電話に出ない(´;ω;`)

今日は積雪警報も出たくらい雪が降って路面は凍ってる

一人だから一時間ほど飲んで帰ると言ってたお父さん・・・

なのに電話にも出ないしメールも返信なし

仕方なく一人で歩いて帰ってみても

お父さんは家にいない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

路面が凍って滑って救急車で運ばれたかと

嘘はつかないし真面目なお父さん

なぜ電話に出ないの・・・

正直お父さんに生命保険も入っていないし

このままお父さんに何かあった私と甘太郎

路頭に迷うよ・・・

家に帰ってきても留守電もないし

どうしたの・・・

お父さん、無事に帰ってきてよY(>_<、)Y

甘太郎と待ってるよ・・

お願い(。>0<。)