今日もご訪問有難うございますしっぽフリフリ

昨晩は予定通り餃子の王将で乾杯~ビール

$びびりねずみの平凡な毎日


週末はご機嫌さんですよぉ~音譜

夜はまったり甘太郎と遊び

$びびりねずみの平凡な毎日


眠い(-_-)゜zzz…

$びびりねずみの平凡な毎日


今朝はモーニングコーヒー

最近写真を撮られることに快感を覚えた甘ばぁちゃんは変なポーズはてな5!

$びびりねずみの平凡な毎日


どうしたらこういうポーズが考えれるのだろうか・・・

$びびりねずみの平凡な毎日


寒いけど甘太郎を公園にお散歩ヾ(@^▽^@)ノ

$びびりねずみの平凡な毎日


$びびりねずみの平凡な毎日


そして温かいお蕎麦を食べて帰って来ましたよ~

これから昼寝でもしようかしら?

外は雪が降ってるし・・・雪

夕方から私は飲み会~お酒

楽しみだなぁラブラブ

お父さんも一人で飲みに行くってさ

誰か誘ってあげてくださいな・・・

夜の様子はまた明日~

今日も最後までお付きあい有難うございました~ペタしてね