今日もご訪問有難うございますしっぽフリフリ

甘太郎は4週間ごとにトリミングしてもらっています。

お店は「ドッグフェアリー」さん

小さなお店だけどとても親切なお店音譜

甘太郎も嫌がらずに行ってくれます

$びびりねずみの平凡な毎日


その間に慌ててランチを食べナイフとフォーク

$びびりねずみの平凡な毎日


お迎えに~

あっフェアリーママが甘太郎を抱っこしててくれるラブ

$びびりねずみの平凡な毎日


お父さんを見て喜んでいます音譜

$びびりねずみの平凡な毎日


今ドッグフフェアリーさんにはトイプーの赤ちゃんが居て
とても可愛かったですドキドキ

$びびりねずみの平凡な毎日


見ると欲しくなっちゃうよね~あせる

夕飯は外食しようと思ったら「手巻き寿司が食べたい」というので
帰りにスーパーに寄りました

手巻き寿司ってうちは子供もいないからご飯炊いて酢飯作るだけでいいのよね~
手抜きご飯・・・

$びびりねずみの平凡な毎日


お腹が一杯になったらソファーに横になるお父さん・・・

男の人っソファでうたた寝しない?私は眠たかったらBEDへ行くけどね!

甘太郎は定位置!

$びびりねずみの平凡な毎日


$びびりねずみの平凡な毎日


こうして平和な一日であった・・・

今日は金曜日ですね~

今晩は餃子の王将で待ち合わせ

グータラ主婦のねずみです。

いつ捨てられるか冷や冷やしながら暮らしておりますA=´、`=)ゞ

今日も最後までお付き合い有難うございました

皆さんも良い週末をお過ごしください

又明日~ペタしてね