今日もご訪問有難うございますしっぽフリフリ

皆さんに暖かいメッセージや励ましのお言葉頂いて

本当に有難うございます

これだけ励まされて元気出さずにいられませんね音譜

昨日は上司にランチをご馳走になりました

寿司屋の「まかないランチ」

$びびりねずみの平凡な毎日


おごりだと残すのが失礼なので頑張って食べました~

頑張れば食べれるじゃん。私・・・

そしてあと・・・何かすっきりしたいなぁと

思いついたのが甘太郎のシャンプーわんわん

$びびりねずみの平凡な毎日


甘は迷惑そうでしたが、私はスッキリしました♪

$びびりねずみの平凡な毎日


夜はいつもの餃子の王将でございます

お父さんとは待ち合わせ~

$びびりねずみの平凡な毎日


お、お父さん昨日新年会で飲みすぎたのに~

今日も飲んでる~ビール

$びびりねずみの平凡な毎日


何か皆に励まされてたら、大した事じゃない気がしてきて少し元気が出てきましたよ

愚痴も聞いてくれる人がいるなんて・・・

わたしゃ幸せものだよ・・・

ありがとうね、皆さん

そして最後になりましたが昨日ボヤがありまして消防車が何台もくる大騒ぎとなりました

$びびりねずみの平凡な毎日


乾燥していますから皆さんも火の後始末にはお気をつけください・・・

今日は行きたくないけどこれから歯医者です(´;ω;`)

頑張るぞ~おお~!