今日もご訪問有難うございますしっぽフリフリ

ここ2.3日仕事をクビになったからと

愚痴のブログを書きました。

沢山のペタも頂きコメントも頂きました

本当に感謝の気持ちでいっぱいです( ;∀;)

所詮、幸せなんて形のない物

明日はもっと不幸になるのかも・・・

私は健康な身体がある

優しい旦那がいる

可愛い甘太郎がいる

でもみんな無くなる日が来る・・・

心が病気になるとろくな事を考えない。

反対に取ればどうだろう

いつまで続くか分らないが私は十分幸せなんだ

今を大切にしよう!

私には応援してくれる友達もいる

なんてありがたい・・・

感謝しなければ罰が当たるね

心の穴はゆっくり埋めればいい

焦らずゆっくりと

有難う、みんな

有難う。

$びびりねずみの平凡な毎日
ペタしてね