今日もご訪問有難うございますしっぽフリフリ

衝動買いしたって気分の収まらない私・・・

仕事やる気ならな~い

こういう時ってもう辞表出した方がいいのかな?

針のむしろだよ・・・

どうすりゃいいんだしょぼん

毎日少しづづ私物を持ち帰る日々です・・・

夜も眠れない

食欲もない

旦那も心配してくれるけど・・・

どうしようもない事

でも!

私には甘太郎がいる!

ワンコに癒される私である・・・

甘がいて良かったラブラブ

$びびりねずみの平凡な毎日


後はなるだけ何も考えないでおこう・・・

今日も愚痴りまくったよ~

きっと明日も続くよ~

最後まで愚痴を聞いてくれて有難う( ;∀;)ペタしてね