今日もご訪問有難うございますしっぽフリフリ

最近やる気のうせたねずみです・・・

旦那に宝石をねだっても「沢山あるからいらんだろう」・・・

洋服をねだっても「もう仕事に行かんからいらんだろう」・・・

何もかもこの返事・・・

つまんないっ

とにかく朝はモーニングコーヒー

$びびりねずみの平凡な毎日


$びびりねずみの平凡な毎日


そして買い物・・・

聞くと「買っちゃいけない」と言われるから勝手に買う(´∀`)

$びびりねずみの平凡な毎日


ぐへへへへ~

女のストレス解消には買い物だ~

(これが結構後で後悔もするんだけどね)

そして食べる!

$びびりねずみの平凡な毎日


$びびりねずみの平凡な毎日


そして忘れちゃならぬ甘太郎ラブラブ

$びびりねずみの平凡な毎日


家の中では甘ったれ~

$びびりねずみの平凡な毎日


でもすっきりしないねずみなのであった・・・

何か気分転換をせねばね・・・

もういっそ早く3月31日が来ればいいのに~

あぁ愚痴ばかりだ・・・

私のブログ・・・

春には笑える事あるかなぁ?

きっとあるよね?

なんとか生きていけるよね?

こんな私に禿げましのポチっとな・・・

わざとでんがな!

励ましでっせ!禿げ増しちゃうねん!

最後までつまらん愚痴を聞いてくれてありがとうさん

又明日も愚痴るよ~ペタしてね