今日もご訪問有難うございますしっぽフリフリ

今日から仕事始めの方も多いんじゃないでしょうか?

皆さん頑張ってくださいね音譜

私は頑張りようがない(´;ω;`)

まぁ暗い話はやめて~

昨日は朝は近所の喫茶店コーヒー

$びびりねずみの平凡な毎日


昨日のカップはこれ~

$びびりねずみの平凡な毎日


スーパー銭湯に行こうと誘われたけどなんか元気のでないねずみ・・・

お家に帰ってゴロゴロ・・・

お昼の3時からお風呂に入って5時に近くの定食屋さんへ

ビール¥250セルフサービス

$びびりねずみの平凡な毎日


$びびりねずみの平凡な毎日


日替わり定食¥500

安い~

$びびりねずみの平凡な毎日


以上ビール4本飲んで¥2000の夕飯でした合格

今日は平日なんで何か作らなきゃ~

朝から夕飯のメニューに悩むねずみです

今日はこれから甘ばぁちゃんを病院(腱鞘炎)連れて行って

(漬物漬けすぎで腱鞘炎になったらしい・・・)

ランチはどこに行こう・・・

さっきから食べ物ばかりで悩んでるねずみです(´・_・`)

さぁ今日も一日元気に良い日にしましょう('-^*)/

あっまた甘の写真載せてないね

甘、甘・・・

$びびりねずみの平凡な毎日


最後までお付きあい有難うございました~

また明日~ペタしてね